特定社会保険労務士・アンガーマネジメントファシリテーター盛田の日々活動ブログ

東京都日野市で社会保険労務士、FP、アンガーマネジメントファシリテーターをしています盛田です。開業間もなく日々奮闘している記録ブログです。

「沈黙の」シリーズ

おはようございます。今日もお読みいただきありがとうございます。

 

今日は1月21日日曜日。心配していた雪ですが、日野市は昨夜から雨が降り始めて、今朝も雨が降り続いていて、もう雪は大丈夫ですね。よかったです。日中は13度くらいまで気温が上がるようで寒暖の差が大きいです。お酒の席も続きますし、体調管理に気を付けないと。

 

昨夜は倫理法人会の会議&懇親会があって、その後、立川に途中下車して、倫理法人会の会員がやっているレストランでハイボールを2杯呑んで帰ってきました(23時前くらいだったかと。)。
家に帰ってきたら酔いが回ったのか、ソファーで寝落ちしてしまいましたZzzz。夜中の2時くらいに目が覚めて、改めて寝直しましたが、いつもの習慣で6時ごろには目が覚めてしまいました💦。

 

で朝起きて、いつもはスマホのメール確認して、身支度してって感じなんですが、今日はテレビを点けてしまいました。何かやってるかな~と思いながらポチポチしていたら、BSで映画をやっていたのでつい観ちゃいました。

 

沈黙の監獄 スティーヴン・セガール主演

お馴染みの「沈黙の」シリーズで、調べると2013年の作品みたいです。デビューの頃に比べるとかなり太っちょな感じがしますが、相変わらずセガールは強いです笑。


www.youtube.com

 

内容的にはいつものようにバンバン!と銃撃戦と殴り合いです笑。あまりシナリオがどうこうって言うよりも、アクションを楽しむって感じですね。私、どちらかと言うとこんな感じの映画、スキです笑。

 

観る予定がなかった映画ですが、結局最後まで観てしまって終わったのが8時過ぎ。予定外に時間を使ってしまいました💦。まぁたまの日曜日ですから。

 

それでは今日はこの辺で。今日は雨が降ってはいますが、八王子の方に出かけてきます。時間に余裕があれば事務所に行こうかなって感じです。

 

今日も素敵な一日となりますように

 

sr-morita.com