特定社会保険労務士・アンガーマネジメントファシリテーター盛田の日々活動ブログ

東京都日野市で社会保険労務士、FP、アンガーマネジメントファシリテーターをしています盛田です。開業間もなく日々奮闘している記録ブログです。

いよいよ今日が来ました

おはようございます。いつもお読みいただきありがとうございます。

 

今日は12月24日クリスマスイブ🎄。今日は事務所には行かずに自宅でブログを作成しています。この後、午前中は自宅の掃除など新しい年に向けて普段できないことをしようかと思っています。


今日は日曜日ですし、世間はクリスマスモード全開ですね。昨日もイオンモールに行ってきましたが、買い物客も多くケーキ屋さんには多くの行列が。我が家は子供があまりケーキを食べないので、幼少期を除いてこの時期にケーキを買ったことがほとんどないんです笑。

 

そんなクリスマスイブですが、私はそんなことよりいよいよ矢沢永吉のライブですー!!!この後、横浜アリーナで15時半会場、17時開演予定。楽しみが凄すぎる!!思えばチケットは5月頃に発売されて、半年以上待ったことになります。長かったな~笑。


www.youtube.com

 

ちなみに今週届いた電子チケットを見るとセンター席の5列目。横浜アリーナは、一般のアリーナ席をセンター席と言うんですよね。はじめてセンター席になりました。しかも前から5列目。益々楽しみー笑。今日はいつものバスタオルを持って14時前くらいに横浜アリーナに向かいます。

 

それでは今日は超短めですが、この辺で。明日はライブの報告をしたいと思っています。素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいー!

 

sr-morita.com