特定社会保険労務士・アンガーマネジメントファシリテーター盛田の日々活動ブログ

東京都日野市で社会保険労務士、FP、アンガーマネジメントファシリテーターをしています盛田です。開業間もなく日々奮闘している記録ブログです。

チケット取れたー!!!

おはようございます。

東京・日野市の特定社会保険労務士/アンガーマネジメントコンサルタントの盛田です。今日は4月24日日曜日。今日は昨日ほど気温は上がらず、平年に比べても気温は低め。昨日はTシャツ一枚でも全然大丈夫でしたが、今日は肌寒いようです。
今朝は少し寝坊しまして、自宅でブログを作成しています。今日は事務所に行かず、神奈川の実家に行ってくる予定です。

 

昨夜は珍しく食事を済ませた後、DVD(以前、買っておいたバットマンダークナイト))を視聴。約2時間半。単純なアクションものと違って色々と考えさせられることもあり、スカッと爽快って感じの映画ではありませんが、映画の世界に引き込まれますね。ダークナイトの続編にもなるダークナイトライジングも購入済みなので、またどこから観賞します。
DVDを見終わったら、11時半近くになっていました。今は映画のDVDも数年前のものなら千円ちょっとで買えますし、今後は自宅でDVD観賞もいいなかと改めて思いました(笑)。早速、劇場で観れなかったものをポチっと購入済みです。

 

ダークナイトのDVDを視聴している最中に矢沢永吉50周年ライブのチケットが当選したとのメールが届きましたー!!!


www.youtube.com

 

8月27日土曜日。国立競技場。しかもアリーナど真ん中のPSS席!!!2枚で6万円!!!でも嬉しすぎです(笑)。今から楽しみ。ここ数年、ファンクラブ経由でチケットの応募をしましたが、なかなかすんなりと取れないことが続いていたので、今回も難しいかなと思っていましたが、最初の締切でゲットできるとは。。。これもきっと自分へのご褒美なんだと思います(笑)。
国立競技場に入るなんて子供の時以来なんじゃないかな。しかもアリーナですからね。ライブまで4カ月。無事に健康に過ごして当日を楽しみに待ちたいと思います。

 

では、今日はこの辺で。もう少ししたら出かけてきます。

 

sr-morita.com