特定社会保険労務士・アンガーマネジメントファシリテーター盛田の日々活動ブログ

東京都日野市で社会保険労務士、FP、アンガーマネジメントファシリテーターをしています盛田です。開業間もなく日々奮闘している記録ブログです。

明日が楽しみ過ぎる

こんにちは。

東京・日野市の特定社会保険労務士/アンガーマネジメントコンサルタントの盛田です。今日はもうお昼過ぎ。今朝は倫理法人会の経営者モーニングセミナーに参加してから、青梅の企業さんへ訪問。急いで打ち合わせを済ませ、自宅に車を戻してから事務所へ。やっとデスクワークできます。と言いつつも、この後、15時から助成金の研修を受講して、夜は倫理法人会の会議&懇親会ということで、何だか落ち着かない一日になっています汗。

 

明日はいよいよ矢沢永吉の国立競技場ライブです。チケットを確保できてから約3か月。長かった。。。何とか雨は降らずに済みそうな予報ですが、気温が30度くらいまで上がりそうなので、競技場内は蒸し暑そう。でも雨よりいいですよね。
チケットですが、アリーナの前から12列目のど真ん中の席(ちなみに3万円です)。超絶楽しみ過ぎます笑。今年の運を全部使ってしまったかもしれない笑。

 


www.youtube.com

 

明日は午後から倫理法人会の会議が16時までありますが、きっと心ここにあらずでしょうねー笑。16時に打ち合わせが終わったら急ぎ国立競技場に行ってきます。残念ながら会議はスーツ着用なので、明日はスーツで観戦(暑苦しい)。今のところタオル投げは解禁なので、矢沢バスタオルを持参です。あと永ちゃんコールはたぶん禁止ですかね。。。残念ですが仕方ない。心の中で永ちゃんコールします笑。

 

あと明日はスペシャルゲストがMISIAなんですよね。どんな感じで出てくるのか、こちらも楽しみ。でもMISIAとは。。。

 

ライブの感想は日曜日以降のブログでアップしたいと思います。

では今日は短いですがこの辺で。

 

sr-morita.com