特定社会保険労務士・アンガーマネジメントファシリテーター盛田の日々活動ブログ

東京都日野市で社会保険労務士、FP、アンガーマネジメントファシリテーターをしています盛田です。開業間もなく日々奮闘している記録ブログです。

だいぶ先ですがクリスマスの予定

おはようございます。

東京・日野市の特定社会保険労務士/アンガーマネジメントファシリテーターの盛田です。今日は4月23日日曜日。
今日は立川の立飛で倫理法人会の厚生行事としてバーベキューをすることになっていて、その前に事務所に寄ってお仕事中です。が、いつものカバンを替えてきたこともあって、うっかり眼鏡を自宅においてきてしまった😢。よって目を凝らしながら、また少し画面から離れてブログを書いています。メガネがない分、集中力が続かずタイプミスも多いです💦。今日は仕事するなってことかもしれませんね。若い頃は視力の良さが自慢でしたが、すっかり高齢者です笑。

 

昨夜メールが届いて、先週末に申込みしていた矢沢永吉の今年のライブツアーのチケットが当選しましたー!!
ライブはだいぶ先ですが、クリスマスイブの12月24日、横浜アリーナです。超嬉しすぎる!!。今回はファンクラブ限定の最速受付なので、受付も早いんです。一応、席は一番いいSS席。もっとも一番と言ってもアリーナ席というだけなので、前の方とは限らないですし、まぁそれはそれで当日のお楽しみとするしかないですね笑。


www.youtube.com

 

実は2日申込みしていたので、両方当選すると結構な金額になるし、できればどちらかだけ当選してほしかったので、その通りになってホッとしています笑。一枚20,000円で2日とも当選すると8万円になりますからね。

昨年も年末の横浜アリーナライブに当選していたのですが、所用でキャンセルして行けなかったので昨年のリベンジも兼ねて楽しんできます。それにしてもまだ8か月くらい先か。。。笑。

 

矢沢永吉のライブって今まで武道館に行くばかり(あとは夏の野外くらい)でしたが、ここ何回かは横浜アリーナが続きます。横浜アリーナだと車で1時間くらいで行けますし(武道館だと電車)、アリーナ近くにコインパーキングが多いので車を停めやすいし、会場も広々して奇麗だから、これはこれでいいんですよね。武道館の雰囲気も大好きですが、九段下周辺って混雑しますしね。

 

あと昨日はスニーカーを買ってきました。普段履きのReebok。今履いているのが、冬っぽいスウェード素材なので、これから外歩きするのにほしかったんです。早速、昨日は新しい靴を履いて出てきましたが、気分も晴れやかになりますよね笑。今日のBBQも新調のReebokを履いていきます。今日のBBQは25名くらいになるので、賑やかな場になると思います。感想は明日以降、ブログに書きたいと思います。


f:id:Hiroaki_M:20230423071113j:image

それでは今日はこの辺で。目が疲れてきましたが、あと2時間程度仕事してからBBQ会場に向かいます。皆さん、今日も素敵な一日を。

 

sr-morita.com