特定社会保険労務士・アンガーマネジメントファシリテーター盛田の日々活動ブログ

東京都日野市で社会保険労務士、FP、アンガーマネジメントファシリテーターをしています盛田です。開業間もなく日々奮闘している記録ブログです。

日野市産業まつり

おはようございます。今日もお読みいただきありがとうございます。

 

今日は11月11日土曜日。1が並んで何だか縁起がいい笑。いつも聴いているj-waveでは弦が4つ並んで「ベースの日」って言ってました。今日と明日、日野市の産業まつりにひの多摩倫理法人会で出店しますので、今日は早めに事務所に来て荷物の整理など準備しています。この後8時くらいに会場に行って準備です。

 

日野市産業まつりは市内の商工業者や各種団体が出展して開催されますが、新型コロナウィルの影響で中止が続き、開催は4年ぶり。私自身は産業まつりに行ったことがないので雰囲気は感覚的に「こんな感じかな~」程度ですが、まぁ人が集まりますし、倫理法人会を紹介するにはいい機会になるんじゃないかと思って参加してみました。

 

昨夜は役員会があって皆さんで準備の最終確認しました(役員は一人半日程度出店のサポートをお願いしています。)。
出店と言っても何か販売する訳でも、焼きそばを売る訳でもなく、ただその場でチラシを配ったりする程度。来場者にPRすることが目的なので、案外と地味に2日間会場にいます笑。

 

一応、今回の目標は今後倫理法人会の案内ができる方を10名確保しようと。倫理法人会って言葉は聞くけど詳しいことは分からないって方も多いんじゃないかと思うんですよね(あくまでも仮説ですが)。堅苦しい雰囲気じゃない場でご紹介できたら、きっと反応を示す方もいるんじゃないかと期待しています。

 

結果はまたブログに書きたいと思います。

 

まずは土日の貴重なお休みの時間を割いてサポートしてくれる役員の皆さんに感謝です。いい結果がでることを期待しています笑。

 

それでは今日はこの辺で。私は終日会場でお昼ご飯もしっかり食べることができるか分からないので、この後、すき家の朝亭を食べてきます。

 

今日も素敵な一日となりますように。

 

sr-morita.com