特定社会保険労務士・アンガーマネジメントファシリテーター盛田の日々活動ブログ

東京都日野市で社会保険労務士、FP、アンガーマネジメントファシリテーターをしています盛田です。開業間もなく日々奮闘している記録ブログです。

サーバーに繋がらない

こんにちは。今日は夕方にブログを書いています。これも1400日以上連続でアップしているから半ば意地みたいなものです笑。今日は朝活してから、車を事務所近くの駐車場に移動させて、直ぐに東京駅へ。
C-MASという介護福祉経営に特化した勉強会が都内であって、それが10時からだったのです。会場は東京駅の八重洲口から徒歩5分くらいの会場。遅刻急いで向かいましたが、それでも30分くらい遅刻して到着💦。

 

今日の勉強会は午後からが本番で全国の介護事業者約100名くらいが参加ですが、税理士や社労士は午前から特別セミナーがあってそちらから参加してきました。

 

でも途中で外部から電話があって落ち着かない。。。あと前半に聞きたい内容があったので、10時半から受講して14時に退席。やることも多々あったので事務所に戻りました。途中、職員からサーバーに繋がらないとの連絡もあり、気になって戻ってみるとやはり繋がらない。

 

少し時間が経過すれば繋がると呑気に構えていましたが、1時間経って復旧しないのでサーバーを導入した会社に連絡して、現在担当者とやりとりしていますが、別な担当者からの連絡待ち状態です。担当者も直接画面が見えないので大変ですよね。それでも丁寧に応対してくれて有難いです。

 

こんな時困りますよね。。。サーバーにほとんどのデータが入っているので💦。でもイライラしても仕方ないので、今できることを片付けるようにします。その内に直るでしょう、きっと笑。

 

それでは今日はこの辺で。早く繋がることを願っています。給与計算もありますしね。

 

今夜も素敵な時間となりますように。

 

sr-morita.com