特定社会保険労務士・アンガーマネジメントファシリテーター盛田の日々活動ブログ

東京都日野市で社会保険労務士、FP、アンガーマネジメントファシリテーターをしています盛田です。開業間もなく日々奮闘している記録ブログです。

GW最終日

おはようございます。

 

今日は5月6日月曜日で祝日、4連休の最終日。曜日感覚が薄れて、今日は何曜日だっけって感じになりますね。自宅ではラジオ(j-wave)を聴くことが多いのですが、辛うじてラジオで曜日の確認ができるって感じです笑 今朝も起きてラジオをつけたら、平日のいつものナビゲーターの声を聴いて今日が普段なら平日であることを実感しました笑

 

と言うことで今日は祝日ですが、朝から事務所に来ています。ただ今朝は30分ほど寝坊してしまったので、朝6時過ぎに事務所に到着。11時くらいまで仕事する予定でいます(夕方にもしかしたらまた事務所に来るかも。)。
今日はGW中に受検しようと思っていた某検定試験を受検してみます。GW中に取得しようと思っていたので。結果は改めてブログに書きますね。

 

後は明日からの仕事の準備。特に今週は評価制度の導入コンサルの2回目がまっているので、その準備と助成金申請の準備(就業規則の改訂)もあるので、それなりに忙しいです。特に夜の予定が水曜日から金曜日まで埋まっていて、かつ今週末も土日とも倫理法人会の会議やイベントが入っているので、来週の仕事も今週中に処理しておく必要があったりして何だか気忙しいです。あと今月中に就業規則を2件程作成する必要もありますし。

 

ブログに仕事のことを書いていたらやるべきタスクが色々と浮かんできて、何だか焦り始めてきました笑。よって今日はこの辺で。

 

この後、先ずは某検定を受験してみます。

 

今日も素敵な一日となりますように。

 

sr-morita.com