特定社会保険労務士・アンガーマネジメントファシリテーター盛田の日々活動ブログ

東京都日野市で社会保険労務士、FP、アンガーマネジメントファシリテーターをしています盛田です。開業間もなく日々奮闘している記録ブログです。

大雨注意!

こんにちは。今日は朝からバタバタしていて、気付けば16時半。あと1時間だけ内勤できるので、急ぎでブログを書きます。連続試合出場の野球選手みたいです。とにかく毎日書き続ける~💦。

 

今日は倫理法人会の経営者モーニングセミナーに参加して、そのまま多磨霊園にある創始者の御墓所参りして、午後は顧問先2件訪問してきました。やっと事務所です。夜は八王子で倫理法人会の会議&懇親会。今日はもう仕事はほぼ手付かずですね。明日やります笑。

 

午後は三鷹・吉祥寺にいましたが、14時くらいから大雨が☔。室内で打合せしていても強い雨脚が聞こえてきて怖いくらい。少しだけ会社内で時間を潰して、それでも長居すると迷惑になるので外へ。ちょっと待ったら雨が小雨になって10分度歩いて次の顧問先へ。今日は折り畳みの傘を忘れてきたので、途中で買っておいて大正解でした笑。

 

多摩地区はこの後も雨が降るみたい。会議中はいいのですが、お酒を呑んで帰るときは上がって欲しいですね。酔って傘を差すのは面倒ですから。

 

それでは今日はこの辺で。もう少ししたら出かけてきます。

 

写真は今日のお昼ご飯。時間がなかったので、駅前のすき屋で牛丼(中盛り)+生卵。


f:id:Hiroaki_M:20230915163546j:image

sr-morita.com