特定社会保険労務士・アンガーマネジメントファシリテーター盛田の日々活動ブログ

東京都日野市で社会保険労務士、FP、アンガーマネジメントファシリテーターをしています盛田です。開業間もなく日々奮闘している記録ブログです。

ハートオブストーン

おはようございます。いつもお読みいただきありがとうございます。

 

今日は8月14日月曜日。世間はお盆休み中ですが、吹けば飛ぶ個人事業主は相変わらず仕事です笑。今日は終日内勤して、給与計算を1件片付けるのと原稿作成に着手する予定。特に原稿は締め切りまであと10日なので、先ずは書き始めないと。夏休みの宿題も読書感想文が一番最後になってしまう(苦手を後回し)方だったのですが、大人になっても変わらないですね(-_-;)。

 

昨夜はネットフリックスのCMで気になっていた映画を観ました。それにしてもテレビを観ているとネット配信のネットフリックスやアマゾンプライムとかのCMって多いですよね~。しかも魅力的に見える笑。民放放送局からすると視聴者を奪うのだからライバルと思うのですが、視聴者の位置づけが違うのかな。ネット配信のドラマとかが充実すると、これからの民放放送局のテレビ番組ってどうなるんでしょうね。ギャラの安い若手お笑い芸人を使ったバラエティかニュース、スポーツ中継くらいしか放送できなくなってくるんじゃないかな~笑。現にそうなってきていますよね。

 

昨夜観たネットフリックスのアクション映画です。

『ハート・オブ・ストーン』


www.youtube.com

 

最初はストーリーが理解し難かったですが、理解できると楽しめました笑。映像もきれいで2時間見入ってしまいました。配信間もないので、ストーリーとかは書きませんが見ごたえのある映画です。シリーズものになりそうな終わり方でしたし、次回作を楽しみに待ちたいと思います。

 

それでは今日はこの辺で。今日も素敵な一日となりますように。

 

sr-morita.com