特定社会保険労務士・アンガーマネジメントファシリテーター盛田の日々活動ブログ

東京都日野市で社会保険労務士、FP、アンガーマネジメントファシリテーターをしています盛田です。開業間もなく日々奮闘している記録ブログです。

やっと観た映画

こんにちは。今日もお読みいただきありがとうございます。

 

今日は11月24日金曜日。今朝も毎週の朝活であるひの多摩倫理法人会経営者モーニングセミナーに参加して、今日はその後に会議に参加してから事務所へ。途中に寄り道したりしたので、事務所に着いたのが11時前。午前はほぼ終わりです💦。午前がこのブログを書いて、後片付けなどして終了です。午後から仕事モードに入ります。

 

昨日は一日お休みして、買い物行ったりして、午後に事務所に来ました。自宅にいるとつい昼寝してしまいそうだったので。事務所では少々後片付けした後に持参したタブレットでネットフリックスの映画を観ました。

 

ジョン・ウィック:パラベラム


www.youtube.com

 

ジョン・ウィックシリーズ3作目(2019年上映)になりますが、先日、新作の4作目を観てしまったので、見逃していたこちらをネットフリックスで視聴。昔はツタヤとかに行ってDVDをレンタルしないと観れなかったことを思うと便利な世の中になったものです笑。

 

内容は説明すると難しいのですが、要は銃撃戦のオンパレードって感じでした笑。まぁ主人公のキアヌ・リーヴスはどれだけ撃たれても死なない(防弾スーツ着用ですが)反面、敵はパッパと倒すのですから、あまり理屈めいたことは考えない映画なんだと思います笑。そんな映画の方が好きですね笑。

 

それでは今日はこの辺で。今日の午後から気温が下がるようです。お互い体調管理に気を付けましょう。

 

今日も素敵な一日となりますように。

 

sr-morita.com