特定社会保険労務士・アンガーマネジメントファシリテーター盛田の日々活動ブログ

東京都日野市で社会保険労務士、FP、アンガーマネジメントファシリテーターをしています盛田です。開業間もなく日々奮闘している記録ブログです。

連ドラ観終わった

おはようございます。今日もお読みいただきありがとうございます。

 

今日は7月30日日曜日。昨夜のお酒が残っているって訳ではないですが、それでも深酒と暑さで少々ボーっとしています💦。そんなこともあって今朝は事務所に行かずに自宅でブログを書いています。

 

昨日は昼から倫理法人会の呑み会。夜は妻が職場の懇親会で不在だったので、ノンビリと野球を観ながらまたビール&酎ハイ🍺。

 

野球観戦の途中で、今夜は折角一人だし、ネットフリックスで映画を観ようと思って、先ずは映画を一本視聴。

ジェイソン・ボーン


www.youtube.com

 

2回くらい観たと思いますが、安心感で選択。ストーリーは分かっているので、気楽に観ることができます。この映画のある種の重たい雰囲気が私は好きです笑。

 

その後、またシリーズの途中となっているネットフリックスドラマを視聴。この頃になるとかなり酔っぱらっていましたが笑。

『ナイトエージェント』


www.youtube.com

 

既に全10話の内、7話まで観終わっていたので、残り3話を一気観笑。連ドラを最後まで観たのって、多分人生の中でも数回目ではないかと思います。観終わったことが何だか嬉しいですね。マラソンを完走したって感じで笑。ドラマも面白かったですし、次は何のドラマを観ようか楽しみが増えます。

 

それでは今日はこの辺で。今日も素敵な一日となりますように。