特定社会保険労務士・アンガーマネジメントファシリテーター盛田の日々活動ブログ

東京都日野市で社会保険労務士、FP、アンガーマネジメントファシリテーターをしています盛田です。開業間もなく日々奮闘している記録ブログです。

今日は手短


おはようございます。

東京・日野市の特定社会保険労務士/アンガーマネジメントコンサルタントの盛田です。。

今日は3月5日日曜日。東京マラソンの日です。今朝は朝6時半から東京都倫理法人会の会長会に参加するため5時半の京王線に乗って来ました。車内はマラソンに出るよう見える方も数名。

今回の会長会では進行役なので6時半集合。流石に眠い。間もなく6時半なので、今日は一旦これまで。後で余裕があったら追記しますね。


f:id:Hiroaki_M:20230305061723j:image

 

f:id:Hiroaki_M:20230305061732j:image

追記

12時に倫理法人会の会長会議がおわり、ダッシュ京王線に乗車。流石に朝6時半からだったので、1日が長いです💦。お腹も空いたし。今日は一旦自宅に戻って、買い物に出てきます。ちょっと欲しいものもありますし。

それにしても会場の京王プラザホテルは、東京マラソンに参加するランナーが多かったですねー。自らお金を払って走るんだから、不摂生人間には考えられないです😅。