特定社会保険労務士・アンガーマネジメントファシリテーター盛田の日々活動ブログ

東京都日野市で社会保険労務士、FP、アンガーマネジメントファシリテーターをしています盛田です。開業間もなく日々奮闘している記録ブログです。

今朝は会議

おはようございます。東京・日野市の特定社会保険労務士/アンガーマネジメントコンサルタントの盛田です。

今日は12月4日日曜日。今日は朝から新宿の京王プラザホテルで東京都倫理法人会の会長会があって6時すぎの京王線で移動しています。

昨日も朝から一日仕事だったので曜日感覚が薄れますね💦。

 

朝の京王線(新宿行きの特急)は人もまばらで、皆さん寝てるかスマホを触っています。

 

会長会は月に一度開催されていて、役目がないときは8時に行けばいいのですが、今回は役割があるので7時までに会場に入ります。朝礼をやってホテルの朝ごはん(いつも和定食)を食べて8時からお昼まで会議です。役目がないときは新宿で立ち食いそばを食べてから行くのですが、今日はホテルでご飯。ホテルで食事すれば無料なんですが、いつも同じようなご飯だし、外で立ちそばの方がいいですね😄。


f:id:Hiroaki_M:20221204081436j:image

 

それでは今日はかな〜り短いですがこの辺で。また時間を見て追記しますね。