特定社会保険労務士・アンガーマネジメントファシリテーター盛田の日々活動ブログ

東京都日野市で社会保険労務士、FP、アンガーマネジメントファシリテーターをしています盛田です。開業間もなく日々奮闘している記録ブログです。

久しぶりに呑み過ぎました

おはようございます。

東京・日野市の特定社会保険労務士/アンガーマネジメントコンサルタントの盛田です。今日は5月4日祝日。晴天の朝です。日中も気温が上がって過ごし易い一日になるようです。
今朝は事務所に行かずに自宅でブログを作成しています。

 

昨日は倫理法人会繋がりで府中でBBQがあり参加してきました。午後に待ち合わせしてBBQ会場である主催者のご自宅へ。聞けばBBQセットをデリバリーしてくれるサービスがあるようで、肉や野菜などを持ってきてくれるだけじゃなく、終わる時間を伝えておくとBBQセットやゴミも片付けてくれるとのこと。学生じゃないし少々料金がかかっても楽な方がいいですよね。昨日も食べ終わった頃に片付けに来てくれました。これは助かります(笑)。

久しぶりに昼からビールを呑んで、少々呑み過ぎました。BBQ会場からは17時過ぎに退散してきましたが、真っ直ぐに自宅に帰らず一旦事務所へ。椅子に座って仮眠してから帰宅。夕方くらいから風が吹いて、帰る頃には寒くなってきて身体が冷えました。。。仮眠したとは言え、半分アルコールも残っていますし、寒かったしよく無事に帰ってきたと思います。

で、今日ですが、少々気だるいです。あと下半身が軽い筋肉痛状態。特に何した訳でもないでしょうが、昨日寒かったから筋肉が硬直して筋肉痛っぽくなったか??昨日のお酒もありますが、軽い筋肉痛で何もする気が起きないです(汗)。今日は一日自宅でゴロゴロしてようかと思っています。せいぜい夕食の買い出し程度かな。まぁこんな日もあるでしょう。。。

 

では、今日はこの辺で。GWも後半戦。楽しい連休を。

 

sr-morita.com