特定社会保険労務士・アンガーマネジメントファシリテーター盛田の日々活動ブログ

東京都日野市で社会保険労務士、FP、アンガーマネジメントファシリテーターをしています盛田です。開業間もなく日々奮闘している記録ブログです。

抗体できた?

おはようございます。

東京・日野市の特定社会保険労務士/アンガーマネジメントファシリテーターの盛田です。今日も暑いですね。今日の最高気温は34度の予報で、残暑が体に堪えます。

今朝は毎週金曜日の朝活である倫理法人会の経営者モーニングセミナーに参加してきました。今日は終わって、そのまま顧問先へ移動で、今は時間調整中です。田舎で喫茶店もないので、ガソリンスタンドで洗車しています(^^)。近頃、洗車していなくて、少々汚れも気になってましたし。でも、セルフ洗車の場合、車の中にいないといけないので、この時期はしんどいですよね。ちょっとエンジンを切ると直ぐに車内の温度が上がってしまいますので。。。洗車が終わって、拭き上げなどしてると直ぐに汗が。。。

 

先々週に2回目のワクチン接種が終わりました。一応、ボチボチ抗体ができる頃ですよね。まぁ抗体ができても重症化のリスクが減った程度なので、相変わらず感染対策を取らないといけないですが。でも少しホッとします。ワクチンを接種しましたし、できれば外で呑んだり出掛けたりしたいんですが、まだ当面は我慢が必要。いつになることやら。。。

 

では間もなくアポイントメントの時間なので、短いですがこの辺で。時間に余裕があれば追記しますー。