特定社会保険労務士・アンガーマネジメントファシリテーター盛田の日々活動ブログ

東京都日野市で社会保険労務士、FP、アンガーマネジメントファシリテーターをしています盛田です。開業間もなく日々奮闘している記録ブログです。

ネットフリックスまとめ観

おはようございます。今日もお読みいただきありがとうございます。

 

今日は2月12日振替休日でお休み。私は久しぶりに事務所には行かずに、この後、家族と神奈川の実家に行ってきます。天気予報では関東平野では雪が降る可能性もあるとの予報となっていますが、どうなることやら。余り遅くならないうちに帰ってくる予定で考えています。

 

昨日は当初は日野市が地元のラグビーチーム(レッドドルフィンズ)の試合観戦する予定でしたが、連れが体調不良で急遽見合わせ。一人で行っても良かったのですが、それも何だかな~と思って、自宅でのんびりと過ごすことに。一昨日の夜もNetflixで映画を観たし、また他の映画を観て過ごすことにしました。普段、なかなか観れないですからね。結局、この連休は3本映画を観ました。

 

一本「タイラーレイク2」


www.youtube.com

アクションシーンが長尺で見応えがありました。余り細かい設定などは気にせず観た方が良いと思いました。続編が楽しみです笑。

 

 

2本目「355」


www.youtube.com

 

女性スパイものの映画。これも面白かったです。

 

3本目「インターセプタ―」


www.youtube.com

 

これが3本観た中で一番大味な感じでした。面白かったけど。

 

結局、昨日は映画を観たことに。途中で月末に社労士会でお話しする際のレジュメを完成させて事務局にメール。一つ仕事が片付きました笑。

 

それでは今日はこの辺で。今日も素敵な一日となりますように。

 

sr-morita.com