特定社会保険労務士・アンガーマネジメントファシリテーター盛田の日々活動ブログ

東京都日野市で社会保険労務士、FP、アンガーマネジメントファシリテーターをしています盛田です。開業間もなく日々奮闘している記録ブログです。

千葉で倫理法人会

おはようございます。今日もお読みいただきありがとうございます。

 

今日は2月7日水曜日。昨日から千葉市で行われた倫理法人会のイベントに参加して、朝の総武線快速に乗って事務所に戻っています。今朝は朝の6時から講演等があり、昨夜は懇親会等で遅かったので眠たいですねzzz。この後戻って夕方まで内勤して、夜は所沢で研修です。

 

倫理法人会のことは詳しく書きませんが、まぁ行って良かったです。昨年もありましたが、昨年は全然そんなこと思わなかったので少しは成長したのかもしれませんね😀。

 

総武線快速の中(グリーン車)でスマホを使ってブログを作成していますが揺れますね😅。余りスマホに集中すると酔いそうなので今日はこの辺で。今日も素敵な一日となりますようにー。

 

写真は昨日のお昼ご飯。馬喰町のふらっと入った中華料理屋さんの五目タンメン。寒かったし普通に美味しかったです。


f:id:Hiroaki_M:20240207084923j:image