特定社会保険労務士・アンガーマネジメントファシリテーター盛田の日々活動ブログ

東京都日野市で社会保険労務士、FP、アンガーマネジメントファシリテーターをしています盛田です。開業間もなく日々奮闘している記録ブログです。

南武線

こんにちは。今日もお読みいただきありがとうございます。

 

今日は8月18日金曜日。現在13時過ぎ、今日はひの多摩倫理法人会経営者モーニングセミナーに参加してから、そのまま新規の企業に訪問して、先ほど戻ってきました。やっとブログを書くことができます笑。
今日は夕方まで内勤して、諸々の片づけをします。その後、社労士仲間と半年に一度の情報交換会です。

 

顧問先が川崎市に数件あるので、月に何度か南武線に乗ります。だいたい京王線分倍河原駅まで行き、そこから南武線に乗り換え。南武線は立川から川崎までを結ぶJR線で、どこか牧歌的というかノンビリした雰囲気があるように感じ、私自身結構乗るのを気に入っています笑。今は快速列車もありますが、以前は全車各駅停車のみだったような(違うかな?)。

 

川崎駅まで分倍河原駅から各駅停車に乗ると約50分。朝のラッシュ時間帯を除けばほぼ座れるので、だいたいウトウトと寝てしまいます笑。車窓から見える景色も特段変わったものもなく、流れゆく住宅街を見ているって感じで却って私は好きです。で川崎駅に着くと雰囲気がガラッと変わって、急に人混みの中って感じも好きなんです。

 

まだ南武線沿線の顧問先が数件なので、できればもう少し増やしたいですね。

 

それでは今日はこの辺で。今日も暑いですが、体調管理に気を付けて素敵な一日となりますように。

 

sr-morita.com