特定社会保険労務士・アンガーマネジメントファシリテーター盛田の日々活動ブログ

東京都日野市で社会保険労務士、FP、アンガーマネジメントファシリテーターをしています盛田です。開業間もなく日々奮闘している記録ブログです。

危ないところでした

おはようございます。いつもお読みいただきありがとうございます。

 

今日は10月7日土曜日。今日から世間は3連休です。週間天気予報を見ると、月曜日が雨予報。でも暑さもやっと和らいで過ごし易そう。私は今日は午前中内勤して、午後は研修会に参加してきます。明日以降は一応お休みすることにしていますが、月曜日が雨なら事務所に出てくるかもって感じです。

 

昨夜はひの多摩倫理法人会の役員会が終わった後、5役と言われる役員(5名)での懇親会でした。諸々会のことやプライベートのことなど話して楽しく呑んで23時頃に散会。JR豊田駅近くの居酒屋で呑んだので、JRに乗って八王子駅経由で京王線に乗って帰宅。。。の予定でした。

 

京王線に乗ったところまで覚えているのですが、乗った瞬間寝てしまい起きたら高幡不動を超えて聖蹟桜ヶ丘駅!!つい寝過ごしたようです💦💦💦。流石に金曜日は早起きでしたし、そんな呑んだ訳でもない(生中3~4杯にハイボール1杯くらい)のですが、早起きして眠たい状態であることをすっかり忘れてました笑。

 

慌てて電車を降りて、タクシーに乗って帰りました。まだ聖蹟桜ヶ丘駅で起きられてよかったです。もう逆方向の電車は全て終わっていましたし。タクシー代も1500円程度で収まりましたので。聖蹟桜ヶ丘駅を超えていたらタクシー代も結構な額になっていたと思います。危ないところでした。それにしても聖蹟桜ヶ丘からタクシー乗るならお店出てそのまま豊田駅からタクシー乗ればよかったです笑。

 

基本朝型なので、呑んだ時はホント電車に気を付けないといけないですね。今後も懇親会は続きますので。

 

それでは今日はこの辺で。この週末も素敵な時間となりますように。

 

sr-morita.com