特定社会保険労務士・アンガーマネジメントファシリテーター盛田の日々活動ブログ

東京都日野市で社会保険労務士、FP、アンガーマネジメントファシリテーターをしています盛田です。開業間もなく日々奮闘している記録ブログです。

にわかサッカー観戦

おはようございます。

東京・日野市の特定社会保険労務士/アンガーマネジメントコンサルタントの盛田です。今日は11月27日日曜日。今朝の日野市は快晴で、気温も比較的高めで15度ほど。11月も最後の日曜日になりました。1か月が早いですね。今年もあと1か月ちょっとになりましたし。


今日は当初は高尾山にでも行こうかと思っていましたが、諸事情で中止に。自分自身歩く気満々だったので、朝寝坊せずに1時間ちょっと歩いてきました笑。自宅から聖蹟桜ヶ丘方面に浅川→多摩川沿いを歩いて約1万歩程度。ヒートテックを着て歩いたので、帰ってきたら汗が。。。天気も良くていい気分転換になりました笑。来週末は土日とも予定があるので歩けそうにありませんが、できるだけ歩く機会は作りたいですね。写真は聖蹟桜ヶ丘近くの多摩川沿いから撮ったものです。


f:id:Hiroaki_M:20221127090408j:image


f:id:Hiroaki_M:20221127090417j:image

昨夜はサッカー中継を見ました。ちょうど夕ご飯の時間にテレビを観ていたらオーストラリアvsチュニジア戦を中継していたので、普段サッカーは余り観ませんがつい観戦してしまいました笑。日本戦ではなかったですが、ワールドカップのせいなのか分かりませんが緊張感があって面白かったです。結局、オーストラリアが勝利。オーストラリアには海外旅行で行ったことがあり親近感もあるので何だか嬉しいですね。

今夜は日本vsコスタリカ戦。しかも19時から放映なので、きっとみんなテレビを観るでしょうねー。デリバリーが劇混みそう。大みそか紅白歌合戦の前評判が悪く、今年も視聴率の苦戦が予想される中、早くも今年一番の視聴率になるんじゃないかと言われるくらいですから。
私は今夜は19時まで社労士会委員会のweb会議があるので、時間通りに終われば最初からサッカーを観戦できます。きっと委員の皆さんもサッカーが気になるでしょうから、誰彼何も言わずとも早く終わると思います。web会議前に入浴を済ませて、終わったらすぐに観戦できるようにしようかと思っています笑。まさににわかサッカーファンですね。きっと今日も勝ってくれると信じています。

 

では今日はこの辺で。今日はかなり短いですね汗。すみません。

sr-morita.com