特定社会保険労務士・アンガーマネジメントファシリテーター盛田の日々活動ブログ

東京都日野市で社会保険労務士、FP、アンガーマネジメントファシリテーターをしています盛田です。開業間もなく日々奮闘している記録ブログです。

昨夜観たDVD(ダークナイトライジング)

おはようございます。

東京・日野市の特定社会保険労務士/アンガーマネジメントコンサルタントの盛田です。今日は5月15日日曜日。日野市は曇り空。
今朝はいつもの倫理法人会と別な朝活が地元の日野市商工会館であって6時前に自宅を出発し、先ほど終わって自宅に戻ってきました。倫理法人会と違って、お客さん感覚というか準備する側でないので非常に気楽ですね(笑)。終わったらサッサと帰ってくることができますし。今日はこの後、気分転換兼ねて川崎大師にお参りに行ってこようかと思っています。

 

昨日は一日事務所でレジュメ作りでした。何とか1本は作成して提出でき、もう1本も完成はしましたが一日寝かせて、この後再度確認の上、事務方の会社に提出します。いろいろと悩みながら作成したので、やっと完成して少々ホッとしました。特に未提出の方は内容はハラスメントとアンガーマネジメントですが、ワークを行わず1時間半喋りっ放しって感じの研修になるので、初めての構成ですし少々不安が。。。開催が約1週間後なので、今後は一人リハーサルを行って不安の払拭に努めます。

 

その後、自宅で夕食を取り、近頃のお楽しみとなっているDVD観賞。
バットマンダークナイトライジング』

 

ラスト1時間は以前wowwowで観たことがありますが、全編観るのははじめて。前編のダークナイトは観ていて(シナリオ的に)いい意味でストレスを感じましたが、今回は重たい内容ではあるもののストレスなく観ることができました。私的には前編よりこっちの方が好きですね。アン・ハサウェイもいい感じです。


食事してから映画を観るので、見終わったら12時近くにはなりますが、それでも近ごろの気分転換になっています。開業して間もなく3年経ちますが、やっと文化的な生活になってきたかな。とこれで積読ならぬ積DVDはなくなったので、また何か買ってこようかと思っています。今度はマトリックスシリーズか007シリーズを大人買いしようかと。。。(笑)

 

では、今日は短めですが、この辺で。ちょっと仕事を片付けて出かけてきます。

 

sr-morita.com