特定社会保険労務士・アンガーマネジメントファシリテーター盛田の日々活動ブログ

東京都日野市で社会保険労務士、FP、アンガーマネジメントファシリテーターをしています盛田です。開業間もなく日々奮闘している記録ブログです。

お祝いの会でした

おはようございます。今日もお読みいただきありがとうございます。

 

今日は10月21日土曜日。今月も後半戦に入ってきました。今朝の日野市は雲はあるものの快晴です。気温もそれほど低くないですね。今日は午前中は内勤して、午後は蒲田で大学の支部OB会の総会に参加してきます。一応副支部長でして。シャンシャンと総会をして、その後懇親会です。コロナでリアル開催できなかったので、久しぶりの対面での開催となります。

 

昨夜は多摩センターの中華レストランで倫理法人会の集まりでした。当会の会員が法人スーパーバイザーという全国7万人を超える会員中、僅か65名しかいない役職に就任されたことをお祝いする会。
週末の忙しい中、55名の方が参加してくれて法人スーパーバイザーの講話を拝聴したり、懇親会でワイワイしたり楽しい時間を過ごすことができました笑。楽しそうな雰囲気に開催してよかったとホント思いました笑。

 

倫理法人会のいいところは、こんな感じで会員が集まって楽しい時間を過ごすことができること。毎週会っているので仲間意識が生まれやすいんでしょうね。会長として、こんな雰囲気を大切にしたいと思っています。

 

お祝いの会が終わって、昨夜は22時半前に帰宅。今日も懇親会で明日からは支部の厚生旅行。何だか気忙しい日々が続きますが、体調管理に気を付けて乗り切ります笑。

 

それでは今日は短いですが、この辺で。写真は地元の高幡不動駅近くのラーメン屋『小川や』のネギラーメンとご飯のセット(1,060円)。今の事務所に越して3年半くらい経ちますが、ここに行ったのは多分行ったのは2回目。何だかコッテリな感じがして平日はいいかなと思ってましたが、昨日は何故かフラッと入ってしまった笑。うん、美味しいです。思った程コッテリしてないし。また行ってみます笑。


f:id:Hiroaki_M:20231021104434j:image

sr-morita.com