特定社会保険労務士・アンガーマネジメントファシリテーター盛田の日々活動ブログ

東京都日野市で社会保険労務士、FP、アンガーマネジメントファシリテーターをしています盛田です。開業間もなく日々奮闘している記録ブログです。

開業5年目に突入

おはようございます。

東京・日野市の特定社会保険労務士/アンガーマネジメントファシリテーターの盛田です。今朝もお読みいただきありがとうございます。

今日は6月4日日曜日。快晴の朝です。が、今日は午前中(お昼まで)に東京都倫理法人会の会長があり、しかも夕方からはイベントに参加なので一日取られてしまう(⁠*⁠_⁠*⁠)。今は新宿に向かう京王線で移動中なんです。そんなことでイベントが夕方からなので、その間何をしてようか、結局昼飲みになりそう(汗)。

 

少し過ぎてしまいましたが、6月2日は事務所の開業記念日でした。令和元年の6月2日月曜日に開業して丸4年経過して5年目に突入しています。実際は税務署に開業届を出したのが5月6日。でも社労士会での開業登録の関係で6月が開業なんです。時の経過の早さを実感しますね。そしてご縁や支えてくれている方々に感謝です。

 

当日は職員さんと食事に行きまして、これからのことを話しました。事務所をもっと大きくしたいことはもちろん、年内くらいに引っ越しをしたいこと、人の採用を考えていること(できれば社労士)など考えていることを伝えました。皆んな楽しそうに聞いてくれたことが嬉しかったですねー😀。ご縁をいただき共に働きますので、働いて良かったと思ってくれる職場を作らないと。

 

それでは今日はこの辺で。間もなく新宿に到着です。着いたら駅で朝ごはんを食べてから会場のホテルに行きます。

今日はお出かけ日和ですね。出かける方はどうぞお気を付けて。