特定社会保険労務士・アンガーマネジメントファシリテーター盛田の日々活動ブログ

東京都日野市で社会保険労務士、FP、アンガーマネジメントファシリテーターをしています盛田です。開業間もなく日々奮闘している記録ブログです。

ありがとうXV

こんにちは。東京・日野市の特定社会保険労務士/アンガーマネジメントコンサルタントの盛田です。

今日は10月13日木曜日。今朝は町田市倫理法人会の経営者モーニングセミナーに参加してから事務所に来たのが9時前。急ぎ片付けものして、間もなく11時。これから御殿場の顧問先に行ってきます。
よって今日は超短縮版です。申し訳ない。

 

昨日は車の納車でした。約10年近く乗ったスバルのXVとも昨日でお別れ涙。この10年、特に事故やトラブルなく乗ることができました。感謝です。私の世代だと車は単に乗り物って感じよりも仲間というか単なる道具を超えた存在なんですよね。気分転換の場でもありますし。

引き渡しにあたって車の中を整理して、少しだけきれいにしてディーラーさんにお渡ししました。

ディーラーさん曰く、10年物ですが、きれいな状態なので中古車として販売しますーとのことでした。きれいに使ってって褒めてもらえてうれしいですね。

新しい所有者の元でも事故なく動くことを願っています。

 

では今日はこの辺で。これから御殿場に向かいます。

 

sr-morita.com