特定社会保険労務士・アンガーマネジメントファシリテーター盛田の日々活動ブログ

東京都日野市で社会保険労務士、FP、アンガーマネジメントファシリテーターをしています盛田です。開業間もなく日々奮闘している記録ブログです。

研修レジュメ作成

おはようございます。

 

今日は6月14日金曜日。今朝は毎週の朝活に参加後に急ぎ自宅に車を戻して、現在は南武線の中です。これから羽田空港経由で札幌に向かいます。

 

札幌では15時から研修会を受講して、夜は懇親会予定。ただ昨日から咳が止まらないので、咳が治まらなければ懇親会は欠席するかも。熱はなく咳だけと言っても周りの皆さんも気になるでしょうからね。

 

札幌は参加してみたい研修があったのはもちろん、若干自分へのご褒美も兼ねて行ってきます。4月5月と忙しかったですからね。少しは休んでも罰は当たらないでしょう😊

 

と言うことで、研修の報告等は明日以降改めてさせていただきます。今日は電車の中なのでこれまで😅

 

今日も素敵な一日となりますように。