特定社会保険労務士・アンガーマネジメントファシリテーター盛田の日々活動ブログ

東京都日野市で社会保険労務士、FP、アンガーマネジメントファシリテーターをしています盛田です。開業間もなく日々奮闘している記録ブログです。

今日は都内へ

おはようございます。

東京・日野市の特定社会保険労務士/アンガーマネジメントファシリテーターの盛田です。

今日は7月19日月曜日。本来ならお休みですが、オリンピックの関係で祝日が移動して平日になっています。今朝の日野市は朝から晴天で夏の日差しです。今朝は5時半くらいに自宅を出ましたが、それでも結構強烈な日差しですね。事務所で8時半位まで仕事をして、今は京王ライナー使って都内の顧問先に移動中です。通勤時間帯ではないですが、それなりの乗車です。一度利用すると楽チンですからね(^^)。


f:id:Hiroaki_M:20210719085114j:image

東府中駅近くで異常音を検知したようで一旦停車。再び動き出しました。何事もなくひと安心。)

 

今日は午前・午後と計3社ほど訪問してきます。2社は助成金の提案もう1社は資料回収です。暑いし車の方が無難かな思いつつも首都高は今日から1000円上乗せですからね。無観客なのにどさくさ紛れって感じです。なんか矛盾が沢山露見していますよね。昨日はオリパラの音楽担当が障害者をいじめていた(しかも犯罪者的行為で)り、B会長の歓迎会をやってみたり(事前に決まっていたって皆それをキャンセルしてるのに)。。。考えるとモヤモヤが増すので、あまりニュースには触れたくないですね(T-T)。

 

では、今日はかなり短いですがこの辺で。