特定社会保険労務士・アンガーマネジメントファシリテーター盛田の日々活動ブログ

東京都日野市で社会保険労務士、FP、アンガーマネジメントファシリテーターをしています盛田です。開業間もなく日々奮闘している記録ブログです。

PC故障につき

こんにちは。今日もお読みいただきありがとうございます。

 

今日は3月8日金曜日。今朝は雪の中、倫理法人会のモーニングセミナーへ。昨夜の情報では朝方雪とのことだったので

最悪1時間歩いて会場に入ろうかと思って3時半に起床。外を見たら雪が降っていなかったので軽く2度寝したのですが、4時過ぎに起きたら雪が降って来ていました。まだ積もる前だったので急いで車で会場へ。ノーマルタイヤなので少々怖かったですが無事に到着。8時過ぎに会場を後にするときは雪もあがって、道路の雪もかなり無くなっていました。雪が残っていて危なかったら車を駐車場に残して戻ろうかと思っていたので助かりました。

 

お昼前に事務所に戻ってきてpcを起動したら先日のbootエラーが(汗)。さすがに続くのでディラーに連絡して対応依頼中なんです。それまでの間別なpcで処理していますが、やっぱ自分のpcでないと気持ちは入らないですね。


f:id:Hiroaki_M:20240308140859j:image

 

 

と言うことで、今日はこれまで。ディラーさんからの連絡を待ちます。

 

写真は今日のお昼ご飯。近所の居酒屋のテングでランチ。ディラーからの電話が来るかと思って急いで食べました😄。