特定社会保険労務士・アンガーマネジメントファシリテーター盛田の日々活動ブログ

東京都日野市で社会保険労務士、FP、アンガーマネジメントファシリテーターをしています盛田です。開業間もなく日々奮闘している記録ブログです。

今日は短いです

おはようございます。今日もお読みいただきありがとうございます。

 

今日は8月25日金曜日。今日は倫理法人会の経営者モーニングセミナーが終わって参加された方の労働相談に応じてから事務所へ。急ぎ片付け等してたら電話が数本あり終ったらもう出かける時間。研修の相談など嬉しいのもありましたが、今日はバタバタしていますね。物事が雑にならないよう気を付けないと😅。

今は移動の電車の中でブログを書いています💦。

 

昨日はアンガーマネジメントの講座を開催しました。参加者1名。ここ数回は複数名だったので、若干の寂しさを感じますが無事に終了。一人だとワークの時間が少なくて済みますので早く終われるんですよねー😀。入門講座は年内の開催予定がないので、もう1回くらいしようかな。忘れない程度に。もう開催しなくてもって思うと研修依頼などのオファーがあるので、やっぱ続けないとダメですねー笑。

 

それでは今日は短いですがこの辺で。間もなく顧問先の最寄り駅に到着です。

今日も素敵な一日となりますように👍。