特定社会保険労務士・アンガーマネジメントファシリテーター盛田の日々活動ブログ

東京都日野市で社会保険労務士、FP、アンガーマネジメントファシリテーターをしています盛田です。開業間もなく日々奮闘している記録ブログです。

書かないと気持ち悪い

こんにちは。

東京・日野市の特定社会保険労務士/アンガーマネジメントファシリテーターの盛田です。今日は5月12日金曜日。今朝もひの多摩倫理法人会経営者モーニングセミナーに参加して、今日はそのまま顧問先へ訪問。今、戻ってきて12時半前。この後13時半前にはまた出かけて、今夜は倫理法人会の役員会があるので、余り内勤できません。よって今日のブログはいつも目標1,200文字としていますが、おそらくその1/3程度になりそう汗。

忙しいならブログを書かなければいいものを、と自分でも思うのですが、毎日続けていると(もう3年半くらい土日含め休まず継続中)、書かないと何だか気持ち悪いんですよね笑。中毒症状というか習慣というか。まるで酔っぱらっていて意識朦朧としていても、歯磨きは忘れずしているみたいな感じです笑。それかよくた例えで使いますが、連続試合出場中の野球選手が代走で出て、記録を継続するみたいなものかも(意味が分かり難いですね)。

 

と言っても余り今日は時間を割くことができないので、今日はこの辺ですみません。写真は珍しく食べた天津飯。昨日も余り時間がなく、ロードサイドの餃子の王将に行ったのですが、天津飯を見たら無性に食べたくなりまして笑。以前まで天津飯はんてもの、ご飯に玉子焼きを乗せてあんかけをかけているだけなので、頼むと無駄にお金を払ったような気がしていましたが、今はたまに食べたくなる料理になりましたね。特に王将はタレが何種類かから選べるのがいいです。


f:id:Hiroaki_M:20230512123112j:image

今日もあと半日ですが、素敵な時間となりますように。また明日からお休みですね。素敵な週末となりますように。

 

sr-morita.com