特定社会保険労務士・アンガーマネジメントファシリテーター盛田の日々活動ブログ

東京都日野市で社会保険労務士、FP、アンガーマネジメントファシリテーターをしています盛田です。開業間もなく日々奮闘している記録ブログです。

倫理法人会の会議

おはようございます。

東京・日野市の特定社会保険労務士/アンガーマネジメントコンサルタントの盛田です。

今日は2月8日水曜日。昨日から新横浜で倫理法人会の会議があり、先ほど終わったところです。終わって朝食なのですが、次の予定(川崎の顧問先訪問)があるのでホテルの朝食はパスして向かっています。

 

今朝は朝6時から始まり8時に終了。起きたのが4時過ぎなので流石お腹が空きました〜。またホテルでは相部屋だったので眠たいです。今日は午後は事務所で内勤予定なので早目に帰って休みます。体調崩しそうだし。

 

昨日からの会議ですが、学ぶと言うよりも大勢の方(各地の単会会長など)と会って話すことでモチベーションが上がる気がします。また今日から会の発展に向けて取り組みます。

 

それでは今日は超絶短いですがこの辺で。写真は昨日新横浜に向かう途中八王子で食べた尾又家ラーメン(ほうれん草トッピング、無料ライス)。尾又家は安定の味です。ご馳走さまでした。


f:id:Hiroaki_M:20230208081951j:image