特定社会保険労務士・アンガーマネジメントファシリテーター盛田の日々活動ブログ

東京都日野市で社会保険労務士、FP、アンガーマネジメントファシリテーターをしています盛田です。開業間もなく日々奮闘している記録ブログです。

箱根駅伝

おはようございます。東京都・日野市の特定社会保険労務士/アンガーマネジメントコンサルタントの盛田です。

今日は1月3日火曜日。昨夜から大和市の実家に泊まって、これから事務所に出勤します。やることは諸々ありますが、今日は読みかけの評価制度の本を読む予定です。

 

昨日・今日と箱根駅伝ですね。以前は朝からテレビの前に陣取って観戦していましたが、最後まで見ると半日終わってしまうし、開業して以来、2日から働きはじめているので、余り観ないようにしているですよね。

それでも昨日はお墓参りの車中にワンセグで観てましたし、事務所で仕事していても、ついyahooニュースでチェックしてしまいます💦。依って2日から仕事なんて綺麗事を言っても生産性が非常に低いです😅。

 

私の母校は箱根路を走りませんが(学連選抜では走りましたが)、自宅近くの河原を中央大学帝京大学のランナーが走るのを見ているので、ついその2校は応援したくなります。昨日は中央大学が往路2位でしたし、復路も期待したいですね。まさに今年は中央大学駅伝部にとって復活の1年でした。有終の美を目標の3位以内をクリアして飾ってほしいものです。帝京大学も頑張ってほしい。

 

それでは今朝は移動の小田急線の中でブログを書いていることもあって、短いですがこの辺で。