特定社会保険労務士・アンガーマネジメントファシリテーター盛田の日々活動ブログ

東京都日野市で社会保険労務士、FP、アンガーマネジメントファシリテーターをしています盛田です。開業間もなく日々奮闘している記録ブログです。

今朝の京王線

おはようございます。

東京・日野市の社会保険労務士・アンガーマネジメントファシリテーターの盛田です。

今日は土曜日。午後から顧問先企業に訪問するので、朝から事務所に向かいます。顧問先に行くまでに、日々の会計処理や請求書の作成など片付ける予定です。

高幡不動駅に向かいましたが、府中駅で人身事故があり不通です。でも八王子方面は10分くらい待って(7時2分)運転再開。新宿方面は7時10分くらいに運転再開の見込みです。午後に都内に向かうので、それまでには正常運転に戻っているといいのですが。。。これから京王線に乗車予定の方、ご注意ください。

www.keio.co.jp

 

土曜の朝から運が悪いと思うか、ブログを書く時間ができたと思うかで気持ちも変わってきますよね。穏やかな一日となりますように。

京王線の下りですが運転再開しました\(^o^)/。

 

今日は超絶短いですね(笑)。

みなさん、素敵な週末を。

 

sr-morita.com