社会保険労務士・アンガーマネジメントファシリテーター盛田の日々活動ブログ

東京都日野市で社会保険労務士、FP、アンガーマネジメントファシリテーターをしています盛田です。開業間もなく日々奮闘している記録ブログです。

久しぶりに買いました

おはようございます。

東京・日野市の社会保険労務士・アンガーマネジメントファシリテーターの盛田です。

今朝の日野市は秋をって感じです。20度ちょっとくらいで曇ってはいますが、気持ちの良い朝です。この後、気温が大きく上がるようですね。

今日は顧問先へ訪問で移動中です。基本、土日の訪問が多い顧問先企業さんで今回は日曜日。都内で半日使うので、午後は事務所に戻って仕事することにしています。今日訪問したらしたでやることが増えますからね(^^)。

 

昨日は久しぶりに米焼酎のしろ金ラベルを買いました。正しくはポイント精算ですが。あまり販売していないんですよね。普通のしろはスーパーとかでも売っていますが、銀や金のラベルはなかなか売っていません。昨日はたまたま出掛けて見付けたので即買いでした。

 

 

金のしろは薫りがフレーバー?で米焼酎らしく飲み口もすっきりしています。芋焼酎とかと比べても料理の邪魔をせず、つい飲み過ぎてしまいますが、あまり翌日に残らない気がしています。熊本で勤務していた頃もよく米焼酎は呑んでいましたが、金ラベルは東京に戻ってから見つけました。値段も4号ビンで1300円程度なのでお手頃です。

焼酎好きの方はぜひ試していただきたいですね。

 

今夜はZOOMでアンガーマネジメントの打合せです。支部の委員になっているので、今度のイベントの打合せ。あまり遅くまでかからないといいんですが。。。

 

ということで今日はこの辺で。皆さん、素敵な週末を。