特定社会保険労務士・アンガーマネジメントファシリテーター盛田の日々活動ブログ

東京都日野市で社会保険労務士、FP、アンガーマネジメントファシリテーターをしています盛田です。開業間もなく日々奮闘している記録ブログです。

朝からバタバタ

こんにちは。

東京・日野市の社会保険労務士・アンガーマネジメントファシリテーターの盛田です。

今朝は金曜日に開催日が変更となった倫理法人会経営者モーニングセミナーに参加して、終わったら急ぎ町田に移動して10時からアンガーマネジメントの入門講座でした。午後は御殿場に移動です。


f:id:Hiroaki_M:20200911093843j:image

今朝は5時頃に家を出たので、外はまだ薄暗かったです。これから段々と夜明けの時間が遅くなりますよね。

なんか一日バタバタしています。車で移動なので運転を気を付けないと。

 

午前中にアンガーマネジメントの研修を終えて、御殿場に移動中で足柄でひと休み。山々の緑が目に優しいですね。


f:id:Hiroaki_M:20200911125726j:image

もう一がんばりで顧問先さんに行ってきます。

今日はかなり短いですがこの辺で。