特定社会保険労務士・アンガーマネジメントファシリテーター盛田の日々活動ブログ

東京都日野市で社会保険労務士、FP、アンガーマネジメントファシリテーターをしています盛田です。開業間もなく日々奮闘している記録ブログです。

ZOOM打合せ

おはようございます。

東京・日野市の社会保険労務士・アンガーマネジメントファシリテーターの盛田です。

今日は火曜日。毎週のことながら、ひの多摩倫理法人会経営者モーニングセミナーに参加してきました。今日は町田で労務相談会の相談員を担当するので、終わって速攻で事務所に戻って、電車で移動中です。八王子方面なので電車も空いています。


f:id:Hiroaki_M:20200818081030j:image

昨夜はアンガーマネジメントの支部委員会会議がZOOMでありました。土曜日に行う勉強会の最終打合せです。

いつもながらアンガーマネジメントの委員の皆さん(私と同じファシリテーターかそれ以上の方々)は、アンガーマネジメントを伝えようとの使命感や責任感、ホスピタリティーがあって刺激になります。

土曜日はアンガーマネジメントのファシリテーターになって日の浅い方向けの勉強会。何か参加して一つでも得るものがある場になればと思っています。それにしてもZOOMも慣れたと思えば、新たな機能が追加されたりして、覚えるのも大変ですね(^^;。

 

今日はかなり短めですが、間もなく町田に着くのでこの辺で。毎日暑いですが、お互い体調に気を付けましょうね。

 

【追記】

すっかりアップすることを忘れていました。今お昼過ぎです(汗)。

 

sr-morita.com