特定社会保険労務士・アンガーマネジメントファシリテーター盛田の日々活動ブログ

東京都日野市で社会保険労務士、FP、アンガーマネジメントファシリテーターをしています盛田です。開業間もなく日々奮闘している記録ブログです。

今日は甲府です

おはようございます。

東京・日野市の社会保険労務士・アンガーマネジメントファシリテーターの盛田です。

今日は甲府でアンガーマネジメントの講座があるので、車で一路、向かっています。特急あずさ号で行くか悩みました(東京ナンバーだと傷つけられるなどの被害も出ていると聞いて)が、終わったらさっさと戻って仕事もしたいし、甲府市内の会場なので、そこまで陰湿なこともされないだろうと信じて向かいます。


f:id:Hiroaki_M:20200803082422j:image

途中、中央道の談合坂パーキングでトイレ休憩。写真のとおり車も疎らです。パーキングでは小さな子供さんも目につきます。今週から短い夏休みに入った学校も多いようですね。

 

車はスムースに甲府市内へ。市内では少々車が多い地域もありましたが、ほぼナビの予想時刻どおりに会場到着。

 

今日は午前と午後の二本立てで講座です。

講座の結果は明日以降また書きます。

今日はかなり短いですが、これにて。

ではまた。

 

sr-morita.com