特定社会保険労務士・アンガーマネジメントファシリテーター盛田の日々活動ブログ

東京都日野市で社会保険労務士、FP、アンガーマネジメントファシリテーターをしています盛田です。開業間もなく日々奮闘している記録ブログです。

週末観た録画ビデオ

おはようございます。

東京・日野市の社会保険労務士・アンガーマネジメントファシリテーターの盛田です。

今日は6月29日月曜日。間もなく今年も前半が終了します。コロナで時間が止まったような数カ月を経験し、この上半期を振り返った時、どんな評価をするんでしょうね。本来なら間もなくオリンピックとなり、高揚とした思いを抱いていたと思うのですが。。。

 

普段は朝が早起きな方なので、夜もあまりテレビを観ずに寝るのですが、土曜日は比較的夜更かしができる唯一の曜日となっています。ドラマは基本観ないので、wowwowなどで録画しておいたライブビデオをよく観ています。

土曜日は東京事変とBABYMETALを観ました。


東京事変 - 「ミラーボール」 from Just Can't Help It.

 


BABYMETAL Yokohama DAY1 #01 20190628

 

大体、ご飯を食べ終わって、半分酔っぱらっている状態になっていてソファーに横になって観るので、半分くらい寝落ちしていることが多いです(笑)。よって内容はあまり覚えていないことも多いのですが、BABYMETALは良かったです。圧巻のパフォーマンスで、実際にライブで観たいですね-。でも50過ぎたおじさんには辛いかも(笑)。

またコロナ前のように気にせずにライブに行ける日が戻って来てほしいと思います。この1年くらいは難しいかもしれませんが。

 

今日は新宿で仕事をして、夜は新規の顧問先見込みの企業に行ってきます。どうなることやら。

 

では、今日はかなり短めですが、この辺で。

 

sr-morita.com