特定社会保険労務士・アンガーマネジメントファシリテーター盛田の日々活動ブログ

東京都日野市で社会保険労務士、FP、アンガーマネジメントファシリテーターをしています盛田です。開業間もなく日々奮闘している記録ブログです。

ワインを呑み過ぎて二日酔い

こんにちは。

日野市の社労士・アンガーマネジメントファシリテーターの盛田です。

今日は日曜日。さきほどちょっとだけ外出しましたが、晴天で空気が冷たいですね。

日曜日も間もなく終わりです。。。

 

昨日は社労士会支部の同期登録の皆さんとの勉強会があり八王子へ。

 

終わってお約束の懇親会でした。。。イタリアンで3時間飲み放題。で、呑み過ぎました(泣)。イタリアンで呑んだ後に数名で2次会に行って、焼酎お湯割りを頼みましたが、結構、濃い目だったのも悪影響だったかも。

 

昨夜は千鳥足で帰ってきて、気づけばリビングのソファーで寝落ち。

 

今日は朝から胃がムカムカして、何もする気も起きず、だらだらと一日が過ぎました。こんなに呑んだのは何年振り???って感じで、二日酔いも久しぶり。

 

今日は日曜日でよかったです。

 

今日はこの後も大人しくして復調に努めます。

 

という訳で今日はこの辺で。

 

またー。

 

sr-morita.com